LINE運用サービスのご紹介

OPERATION
LINE運用
LINE代行
■LINE 公式アカウントについて
LINE は 2011 年 6 月にサービスを開始して依頼、全世界 230 カ国以上で利用されているコミュニケーションアプリです。

今までは大企業などが利用する高額な「LINE公式アカウント」と、誰でも作成できる無料のLINEアカウントである「LINE@」の2種類が存在していましたが、2019年4月からLINE@が「LINE公式アカウント」に統合されました。

日本国内でもトーク機能を中心に幅広い世代に利用され、月間アクティブユーザー数が8,400万人以上と『生活インフラ』として浸透しています。
LINEのチャットは電話やメールに比べてユーザーにとって使いやすいツールのため、
気軽に友だち登録をしてもらいやすく、問合せ窓口に最適です。
 
今すぐ買うつもりない検討中の『見込み顧客』も獲得することができます。

※1 ※2 参照元:LINE 株式会社 LINE 公式アカウント公式サイト参照
https://www.linebiz.com/jp/column/technique/20190418-1/

■LINE初期開設・運用代行メニューの一覧
弊社サービスとLINE公式アカウントの初期設定およびスタートアップを支える運用プランがございます。

<アカウント開設・初期設定のみ>
・LINE公式アカウントの開設代行
・アカウントの開設および初期設定
・会員登録用の項目設定

LINE公式アカウント単体での開設代行・設定依頼は異なりますのでご検討の際は、サイトの問い合わせページにてお問合せください。
また、LINEのアカウントを作っても最初はどうしたらいいか不安な方のために
いくつか運用プランもございます。

<LINE運用スタンダードプラン>
・LINEの配信内容の作成や配信に必要な画像作成。
 (配信タイミングスケジュール・概要はお客様作成となります。)
・チャット及びメールでLINE公式アカウント・アカウントの使用方法などをご案内。

※配信に必要な画像作成につきましては基本1配信1画像となります。
※画像素材につきましては提供のご協力をお願いいたします。
※LINE運用スタンダードプランは半年契約となります。

<LINE運用プロプラン>
・LINEの配信事例などの共有。
・売り上げ状況やサービス状況などをヒアリング。

ヒアリング内容を元に、配信タイミングスケジュール・概要の作成。
・LINEの機能を活用した施策をご提案。
・LINE配信内容の作成。
・LINE配信に必要な画像やリッチメニュー作成。
・LINE配信以外の必要コンテンツ(リッチメニュー・自動応答など)の設定。
・LINE配信状況や反響について分析とご報告。
・チャット及びメールでLINE公式アカウント・アカウントの使用方法などをご案内。
 LINE代行 AISYSTEM


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